令和2年度 岐阜県緑の青年就業準備給付金のご案内

お知らせ

岐阜県立森林文化アカデミー学生 各位

緑の青年就業準備給付金について、例年、年度当初に学生向け説明会を開催のうえ周知をしているところですが、新型コロナウイルスへの感染症対策の対応により、説明会の開催が難しい状況となっております。
つきましては、下記により、申請希望者の方々に対して募集要項を配布のうえ、動画配信による説明とするとともに、具体について相談等を希望される場合には、個別に対応させていただくことといたします。
なお、相談等を希望される場合には、可能な限り電話やメールでの相談をご検討いただくとともに、来所による相談等を希望される場合には、事前に電話でご予約いただくとともに、マスクの着用及び庁舎出入口でのアルコール消毒薬での手指の消毒にご協力お願いいたします。

ご不便お掛けいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

募集要項の配布

以下からダウンロードしてください(希望者の方には別途郵送しております)。
令和2年度 岐阜県緑の青年就業準備給付金 募集要項(PDF)
様式集(エクセル)
様式集(PDF)
様式記入例(PDF)

申請期限及び提出先

申請期限:令和2年6月15日(月)午後5時まで
提出先:岐阜県立森林文化アカデミー事務局(教務課)

動画配信による説明

配信方法  以下リンクからご覧ください。
https://youtu.be/jeBwmmUnqik

個別相談等(希望される方のみ)

対応期間:令和2年6月12日(金)までの平日
対応時間:午前8:30から午後17:00まで
相談先:公益社団法人岐阜県森林公社「森のジョブステーションぎふ」人材確保課
電話:0575-33-4011
メール:m-job@gifu-shinrin.or.jp
来所:岐阜県中濃総合庁舎1階(岐阜県美濃市生櫛1612-2)