3/6(土)『いい「まち」発見!地方の暮らしフェア2020』に参加します。

イベント

 3/6(土)開催の『 いい【まち】発見!!地方の暮らしフェア 』に森のジョブステーションぎふが参加します。
地方の暮らしフェアは、地方での新しい暮らしや、仕事、自分に合った生き方を求め、移住・定住を検討されている、
また、地域の方とのふれあい・交流を求めている方々を対象に、各地方自治体によって【まち】の魅力や情報が提供されるイベントです。全国各地から約30市町村が参加し、ご自宅から様々な【まち】とふれあうことができます。
「森のジョブステーションぎふ」は〚林業〛についての疑問・質問にお応えいたします。
どんな些細なことでも構いません!!〚林業〛に関することなら「森ジョブ」までお問い合わせください。
皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

◇イベント概要◇                       

▣ 日時
  2021年3月6日(土) 10:00~17:00(森のジョブステーションぎふ参加)
   ※フェアは3/7(日)も開催しています。:森ジョブ参加は3/6(土)のみ

▣ 開催場所
  オンライン会場(Webツール:Remo)

▣ 参加費
  無料

▣ 主催
  中日新聞社

その他
参加方法・詳細については、「地方の暮らしフェア2020特設サイト」をご確認ください。
いい『まち』発見!!地方の暮らしフェア2020