無料職業紹介事業の開始および看板設置式を行いました

イベント

平成30年8月27日(月)、岐阜県中濃総合庁舎1階玄関ホールにおいて、「森のジョブステーションぎふ」における無料職業紹介事業の開始および看板設置式を行いました。
会場には、関係団体をはじめ、多数の皆様に駆けつけていただき、「森のジョブステーションぎふ無料職業紹介所」をスタートすることができました。

式典では、河合副知事の挨拶のあと、来賓を代表して岐阜県議会議員の高殿様よりご祝辞をいただきました。

その後、森のジョブステーションぎふ確保支援課長の園山より、無料職業紹介事業とともにスタートする求人情報検索システムなどについて紹介がありました。

最後に、「森のジョブステーションぎふ」事務室前において、河合副知事と当公社の竹内理事長の手により、岐阜県産ヒノキ製の看板が設置され、大きな拍手とともに開所式を終えました。

こうして、スタートした「森のジョブステーションぎふ無料職業紹介所」では、岐阜県の林業に特化した無料の職業紹介を行い、求人者と求職者の間に立って斡旋などのサービスを行ってまいります。
今後とも、皆様方の一層のご支援・ご協力を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

式の概要
・日時:平成30年8月27日(月)11:30~11:50
・場所:岐阜県中濃総合庁舎1階玄関ホール・「森のジョブステーションぎふ」事務室前
・主催:岐阜県、公益社団法人岐阜県森林公社
・式のようす

河合副知事挨拶

高殿県議祝辞

森ジョブ説明(園山確保支援課長)

看板設置のようす